So-net無料ブログ作成
検索選択

シードゥエラー新作発表 [ROLEX]

バーゼルワールド2017のROLEX新作が発表されました。
一番の話題は50周年を記念して発表されたシードゥエラーでしょうか。

NSD001.jpg

ケース径は43mmとのこと。大型化を好まない私にとっては
やや受け入れ難いですが・・・
さらにアイデンティティでもあったサイクロップスレンズレスを捨てました。
深海でレンズは外れないのでしょうか。製法などの詳細が待たれます。
シード4000はHPから消えていることもありディスコンでしょうか。
わずか3年の生産とは。所有しているシード4000を大切にしようと思います。

新作買おうかな・・・どうしようかな。43mmのサイズ感を見てから決めようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: